カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
売り上げに繋がる顧客管理
この製品のいい点
導入することにより顧客管理をより細かく出来るようになる。属性や趣味嗜好などのデータから今後の売り上げ予測にもつながる
Sales Cloudの改善してほしい点
入力項目が細分化されすぎていると感じることがある。ランニングコストもそこそこかかるので、費用対効果を考えると導入コストかランニングコストがもう少し低いといい
システムの不具合がありましたか?
ログインできなくなった時があった
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今までは何となく顧客のことを営業サイドのみがざっくり分かっていたのみであったが、社内で共有し見える化することでアプローチ方法も確立され売り上げアップにつながった
検討者にオススメするポイント
やれることとやりたいことのミスマッチに気を付けて
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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