カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報や営業活動はすべてここで一元管理
この製品のいい点
個々人が獲得したリード情報や取引顧客の情報も、それぞれのチームが日々接している活動状況もすべてこのサービスにアクセスすれば確認できる点がよいところです。
Sales Cloudの改善してほしい点
まれにサービス自体にサーバが落ちているのか、アクセスができないことが一年に1,2回?あり、その際は仕事になりません。もちろん、数時間ほどで復旧しているが。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
複数のメンバー、チーム、部署で一人/一社の顧客にアプローチする仕事の流れを組まれている会社は導入検討をオススメします。一つの場所でそれがすべて管理できるようになり、クラウドのため、社内外、どのデバイスからでもアクセスできるため、効率性が格段にあがると思います。
サービス利用状況
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分からない
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