カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
タスクの管理、ミス防止にとてもよい
この製品のいい点
webページへの修正依頼管理に使用。どのページのどの情報を変更するのかや、担当者は誰なのかなどが細かく記入でき、漏れが起こりにくい。
Sales Cloudの改善してほしい点
タスク毎のページ内がもう少しカラフルになるといいと思う。対応が必要な事が書いてある部分だけ強調したり、背景色が変えられるなど。直感的にしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
対応案件の進捗状態が一目でわかりやすい。また、キーワード検索が可能なので過去案件も遡って確認しやすい。作業ミスが減った。
検討者にオススメするポイント
多くのタスクを抱える場合、やることがすっきりまとまるのでオススメ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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