カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業のIoT化による生産性向上
この製品のいい点
営業活動を数値化する事で、KPIやターゲットまでのマイルストーンを客観的に捉える事ができる。かつマネージャー視点でも、以前はチームメンバーの活動を把握する事が困難であったが、現在は数値で追う事が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
メンテナンスが頻発するので、その度にサービスが停止するので若干困る。後はもう少しローカライズ出来れば使い勝手が良い。
システムの不具合がありましたか?
定期的なアップデートが多い
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客のニーズを数値化、日程を客観的に把握できる。結果として月次のLEへのコミットがよりコンクリートなものになった。
以前利用していた製品の解約理由
営業の生産性向上
検討者にオススメするポイント
営業のiot化
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
営業の生産性向上
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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