カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業のデータが一括管理ができるようになりました。
この製品のいい点
営業の細かいデータなどもクライアントごとに整理でき、営業以降の他の部署への受け渡しも容易になったため、業務量が明らかに減った。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ登録が面倒くさい。またモバイルアプリだと応答速度が遅く、煩わしいと感じることも多々ある。サーバーの建て方が得意なSIerにお願いするべき。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで紙媒体での報告書などが削減され、明らかにデータの共有が楽になったと感じる。既存の営業に行くときはSFDCのデータが欠かせない。
検討者にオススメするポイント
営業管理やCRMの導入であればセールスフォース一択だと思われます。
サービス利用状況
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