カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
導入した結果、日報記入の効率が落ちました
この製品のいい点
得意先といつ、何時ごろに面会したのかが反映されるシステムとなっているため、自らの行動を客観的に分析し、効率化を図ることができる。管理職にとっても部下の時間の使い方を把握できる仕様なので、管理の面でも役立っている。
Sales Cloudの改善してほしい点
ログイン時やタブの切り替えなどにおいて、ロード時間がやや長く感じる(一つのアクションに対して3秒くらいかかるイメージ)。もう少しサクサク動くようにして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありませんが、ロード時間が長いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
得意先との面会時間がきっちりと保存されるため、一日うち、どの時間に誰と会っているかが客観的にわかる。そのため、自分の営業ルートの見直しや部下の行動把握に役立ち、営業の効率化には繋がっている。
検討者にオススメするポイント
企業の営業部門において、部下の営業活動を細かく把握したい管理職やマネージャーにはオススメです。
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