カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データベース化し、グラフ化できる
この製品のいい点
担当する顧客に関わる様々な内容をデータベース化し、グラフ化できる事で可視化できる点はとても良い。また自身の行動管理システムとして使える。
Sales Cloudの改善してほしい点
これは製品の改善して欲しい点とは少し異なるかもしれないが、おそらく多くの人が情報入力にかかる時間を削りたいと思っている。音声での文字入力もできるようになったので、文字の中から必要事項が自動で抜き取られ項目に反映されるなどそういったことができると嬉しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
各月の案件を把握でき、アプローチを失念しているとメール等でタイミングを教えてくれる。また引き継いだ後にもその顧客の実績等を引き継げる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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