カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
承認履歴が一覧でみれるのが効率的
この製品のいい点
スタッフとの連絡ツールとして利用していますが、何千人もいるスタッフの様々な申請がスタッフごとに一覧でみれるのが管理しやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
検索窓が小さくわかりづらい点。複数スタッフを管理しているため、社員番号等で検索するのだが、なぜか引っかかるときとうまく完全一致しないときとある。また、申請の差し戻しをした際に、スタッフ側がそれに気づいていないことがあるので、メールアドレス等と紐づけて、本人に差し戻し内容の通知がいくとよいと思われる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
同一スタッフの申請でも、通勤費用や評価シートの提出等、さまざまな時系列で複数申請をしてくるため、スタッフごとに申請一覧がみれるのがよい。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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