カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
クライアントの受け入れ評価に最適
この製品のいい点
新しく付き合う会社の受け入れ評価を行う際、共同編集が可能なので同時進行でレビューを行うことができて、効率が良いです。また、各レビューのステータスも一覧化されているのでわかりやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
情報量が多いため、画面がゴチャゴチャして見えがちかもしれません。メニューが分かりにくく、慣れるまではどこを押せば何ができるのかが分かりにくいかもしれません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
会社全体でのクライアントの共有ができるため、受け入れ評価を重複して行ってしまうことがなくなり、業務の効率化が図れました。
検討者にオススメするポイント
大手なので、システムもかなり安定しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


