カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
莫大な量の顧客への接触履歴を管理できます
この製品のいい点
莫大な量の顧客への接触履歴管理ができる点が一番のメリットです。新規営業が多い業界、営業担当者の異動が多い業界、特商法に縛られている業界は、過去の接触履歴が非常に大事になると思いますのでおすすめです。各社にあわせてカスタマイズ提案も充実していますし、カスタマーサクセ部門の方が丁寧にフォローしてくださりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
パソコンで使う分には特に困ったことはありませんが、スマホでは使いづらいです。機会が多いわけではありませんが。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
当社では各案件や顧客管理に加えて、社内向けに情報資料や提案資料の公開、週次や月次での実績データ等の公開等、社内ポータルとしても活用していますので、さまざまなサイトを行き来する事がなく、ストレスなく情報を取得、記録ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


