カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
用途に合わせてカスタムしやすい
この製品のいい点
セールスフォースの良い点は、業務に最適な形にカスタムできることです。デザインもシンプルで、動きもスムーズ。チャット機能もあるので、急な変更点にも楽に対応できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
個人的には、もっとデザインがシンプルで、分かり易いと良くなると思います。というのも、私のようなパソコンに慣れている世代なら大丈夫ですが、不慣れな世代だと未だ複雑な印象があります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
メリットとしては、業務における重要データの共有、および顧客管理に関するセキュリティが万全です。使い方も分かり易いので、効率も上がると思います。
サービス利用状況
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