カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
対応案件の状態が一目でわかる
この製品のいい点
対応が必要な案件の蓄積・検索・進捗状況が一目でわかる点。検索も個別に割り当てられた管理番号でおこなえるので間違える確率が低い。
Sales Cloudの改善してほしい点
同じ案件が2つオープンされていたり、よくわからない不具合が発生することがあります。希にですが、そういったシステムトラブルがさらに減っていくといいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チームに割り当てられたお問い合わせや対応必須案件の管理に利用。それまでは打ち込みでエクセルに蓄積、対応していたので読む列を間違えて対応が混ざる…といったミスが発生していましたが、SalesForceを導入してから、そのような人的ミスが減りました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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