カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件管理が格段に楽になりました
この製品のいい点
これまで案件をエクセルオンラインで管理して共有していました。関数などを用いていると、どうしても行ずれや作業者によるミスが発生していましたが、こちらのツールではほぼそういったことは起こらないので助かっています。案件の管理がこんなに楽になって感激です。
Sales Cloudの改善してほしい点
簡単に案件管理できるのですが、利用が初めての者に向けたオンラインの使い方説明会などを開いてもらうか、動画で共有してもらうかなどサポート面を充実してほしいと思っています。そうすれば、よりいっそう作業者によるミスは発生しづらくなると思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件に対し、誰も対応していないという状態がなくなりました。現在の状況はもちろん、過去のログも残されるため、誰がどのように、どのような対応をとったかわかりやすくなりました。対応者不明案件が減り、取引先との良好な関係構築に役立っています。
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