カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動の中心になる
この製品のいい点
ダッシュボードにクライアントと行われる商談や個々の案件を登録しておくことで進捗状況が随時反映されるため出先でも確認できグループ内でシェアできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能面は大変素晴らしく効果的に運用ができていますが多機能すぎるが故に使いこなすまでの習熟期間が少しばかり必要です。なので直感的に操作ができるように改善すればもっと効果が発揮すると思う
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
従来はメールに添付や紙の資料を作ったりと面倒なことをしていましたが本製品を活用することでダッシュボードで案件進捗、顧客管理ができるので視認性の向上+グループメンバーの意識使いに貢献してくれている。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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