カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
CRM管理にはうってつけの製品
この製品のいい点
CRM、顧客管理ツールとして導入したが、非常に豊富なダッシュボードと使いやすい画面で便利。色んな人とも共有できるのが魅力的。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードなどが豊富すぎるゆえに、どこに何があるか、何を見れるかが分かりにくい。また日本語設定にしても分かりづらい時がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
世界中の方と情報を同じプラットフォームで共有できることで、知識などの積み上げができる。メールやチャットを都度残すことは不要になる。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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