カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務管理、取引先管理が行いやすい
この製品のいい点
取引先の情報、それに対する業務進捗を随時入力することができ便利です。
また、全体のスケジュール管理も行うことができるので、組織が大きければ大きいほど恩恵を得られると思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
セミナー案内のメール、広告などの表示がうっとおしい。
新バージョンより旧バージョンの方が使いやすい。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
共通項目を複数人数で更新、管理できる為便利。タスク管理もある為、業務の進捗も、確認しやすいと思います。
検討者にオススメするポイント
顧客管理、営業進捗の管理がしやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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