カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
グローバルな管理ができる
この製品のいい点
必要なルールを決めて情報を入力する事で、世界中で情報共有が可能。
顧客に紐づけて、各々の問い合わせ内容など蓄積でき、非常に便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
メイン画面で入力したデータが時系列で表示され、部門毎の過去履歴をみるのにとても不便。
設計で改善できる問題なのかもしれないが、自分が使用しているシステムはそのようになっていない。
システムの不具合がありましたか?
メンテナンス以外で、システムが全く使えなくなった時があった。メンテナンスが2日程度かかった事があった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
グローバル単位で顧客情報が管理できる。一度顧客データを作ればその上に情報をつけ加えればいいので、業務効率化が図れる。
検討者にオススメするポイント
ノウハウの蓄積は沢山お持ちだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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