カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
営業担当者にとってはいいサービス
この製品のいい点
独特のルールがあるため、慣れるまでは大変だったが慣れてしまうと使いやすい。営業担当者は仕事が減るが、クリエイティブ部門は少々手間かもしれない。
Sales Cloudの改善してほしい点
サービスの名前が独自のものなので使いづらい。日本で浸透している、メールマガジンなどに統一して欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業先の重複が減り、クライアントの満足度が上がった。またメールと活動履歴が紐づけられるため、管理シート削減に繋がった 。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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