カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
スケジュールを一元管理できる点が魅力的。
この製品のいい点
特筆する点は共有タスク管理である。
エンジニアと仕事を共にする機会が多い中、共有で、タスク管理することにより
仕事の進捗が視覚的に理解しやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
設定画面が分かりにくく、ぱっと見で使用しにくい点と、スケジュール登録された時間に通知機能があると便利だと感じた。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
スケジュールを把握できる点と、それを他の人にも共有できる点がメリットである。
他の人(社員)等のスケジュールが分からないと仕事も捗らないため、特にチームで仕事をしている人にとってはメリットだと感じた。
検討者にオススメするポイント
スケジュールの一元管理と共有化がポイントです。
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