カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理DBとして利用しています
この製品のいい点
一度Salesforce社に伺い利用する上での研修を受けさせて頂きましたが関連サービスを組み合わせての効率化の幅が広いです。また要望に対しての提案、サポートも深く行って頂けております。
Sales Cloudの改善してほしい点
弊社での既存導入システムとの互換性が低いのかSalesforce導入から満足できるサービスを得られるまでの時間を要しました。
システムの不具合がありましたか?
Salesforce社全体での通信障害が発生しコールセンターの機能が一時的に遮断した時がありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
弊社で利用しているCTIシステムと絡めて顧客様の情報管理と入力項目の人的リソース削減をしたいという要望をあげたところ自動入力システムと過去の応対履歴の一括反映をとりいれて頂きました。
検討者にオススメするポイント
時間をかけて成長させる印象があるので導入規模をある程度見越しての導入をおすすめいたします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


