カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
慣れれば使いやすいかも
この製品のいい点
営業活動の記録や顧客情報の管理、顧客との契約更改申請など、幅広い用途で使用しています。
一元管理できるため、最初は面倒と思うところもありますが、慣れてくると使いやすいかと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
社内のシステム全体でいうと、このシステムの比率は3割にも満たないと思います。
社内のシステムが更にこのシステムに移行して、一元管理出来るようになることを希望します。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動の記録や顧客情報の管理、顧客との契約更改申請など、幅広い用途で使用しています。
過去の活動内容の振り返りも出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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