カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
数字の集計などがわかりやすく、使いやすいと思います。
この製品のいい点
主に注文の集計や管理などで使用しておりますが、使い方はわかりやすいと思います。また、他部門との共有もできて、さらにレポートのダウンロードもできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能の分類ルールがたまにわかりづらく、絶対このタブにある機能がなかなか見つからなかったあげく、別の関連なさそうなタブの中に収納されていたことがありました。
システムの不具合がありましたか?
csvをインポートする時、システムと全く同じフォーマットになってないとインポートできないですが、どこを直すべきなのか分からず困ったことがありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
異なる注文先のオーダーも一瞬でまとめられて、レポートをダウンロードして分析できてしまいます。分析結果を部門内外で共有することによって、市場動向の分析や異常の動きの早期発見につながっています。
検討者にオススメするポイント
省力で効率アップできる仕事ツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


