カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
案件管理がしっかりとできるようになった
この製品のいい点
PC、スマホ、タブレットなど色々な端末から案件がチェックできることです。クライアント訪問中にスマホで案件を受けて入力することが出来るのでとても楽です。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件のIDで絞り込みを掛けたときに純粋にそのIDだけで検索されるようにしてほしい。例えばA案件を検索した際、B案件のメモにA案件のIDがっても、合わせてヒットしないようにしてほしいです。もしくはメモを含めて検索するかどうか選択できるようになってほしいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クライアントからの依頼を以前まではスプレッドシートで管理していましたが、管理する人数が増え、関数を使っているセルがずれて人的ミスが多発するようになりSalesForceでの管理に切り替えた経緯があります。1案件につき1ページ、IDをつけてしっかりと管理できるため関数を気にしたりクライアントと案件が合っているかなどを気にしなくても大丈夫になりました。その結果、案件対応の速さが上がり、よりクライアントに寄り添えるようになっています。
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