カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール機能が便利だけど、連携は手探り
この製品のいい点
記録上にファイルを添付して保存できるため、参考情報などを確認する時に便利だと思います。顧客情報を納入履歴とも紐付けられる点も、確認作業がしやすいと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
強いていうなら、項目ごとに保存する、記載するという行為を選択できると、無駄なミスが減らせると思いました。
システムの不具合がありましたか?
Salesforce上からメール送信機能があるかと思うのですが、現在outlookメールとの連携がうまくできず、スムーズに連携できたらいいかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで顧客からのメール問い合わせと問い合わせ記録は全てコピーアンドペーストで対応していましたが、連携させることによって、その手間が大きく省けました。
検討者にオススメするポイント
記録作成を送信メールと紐付け可能なため、手間が省けると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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