カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
とても使い勝手がいいシステム
この製品のいい点
社内共有が非常にしやすいです。コールセンターから各部署への連携などがワンクリックで完了し、ログも関係した人全て把握できるので、スピード感を持って業務遂行できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
カテゴリーなども追加できたり、カスタムして使用しやすいので、特にない。強いて言うなら、たまに固まるので改善して欲しいが、ネット環境にもよるのでなんとも言えない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クレーム案件など、急ぎ対応の案件に関してはとてもスムーズに対応できた。また、顧客管理のし易さから、ヘビーユーザー、クレーマー顧客など、一人一人事前に把握した状態での対応が可能。
検討者にオススメするポイント
案件毎の見やすさはトップだと思う。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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