カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客データ可視化からのアプローチ
この製品のいい点
各顧客毎の来館頻度や購入履歴等が可視化されたこと。今までは手作業で行っていた事を可視化できたことは大変良かったです。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客データの可視化が出来たことは嬉しかったですが、アプローチする際のアラート機能などがあると良いなと思っていました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
まずは、顧客データ管理に使っていた時間が減ったこと。紙媒体から電子媒体に変更された事で、いつでもどこでも情報が引き出せる事と他店のデータも引き出せる事。
検討者にオススメするポイント
効率化
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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