カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
進捗と実績を一元管理できる優秀なツール
この製品のいい点
案件の進捗管理がレポートとして出力できるので、管理が分かりやすいです。
チーム内でのチャット機能もあるので、案件ごとのやり取りができるのも便利、メールとの併用がないのも便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
入力時に必須項目が多すぎて、登録に時間を要してしまう。
各社で必須項目がメンテできれば良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業のマネージャー的な立場なので、各担当者毎の案件管理ができるところが便利。
またその進捗や、受注確度の確認、売上管理ができるので便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


