カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
進捗管理がはかどりました
この製品のいい点
毎日大量に営業電話やメールをするため、営業が重複したり、非効率な営業をしていたのですが、優先順位などの社内共有が円滑になったことで効率的に営業することができました。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が充実しているが故に新しい社員が利用に戸惑うことがあります。機能をシンプルにして、使いやすくすることも検討してもらえれば嬉しいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の結果だけからでは図ることのできない営業担当者の評価を得ることができました。当社は成果主義ではないので、営業員の具体的な行動を可視化できたことは大きいです。
Sales Cloud導入の決め手
使いやすさ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloud導入の決め手
使いやすさ
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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