カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
目標管理を一括管理することができる
この製品のいい点
目標管理の進捗について、常に目標進捗状況が分かり、上司と部下の目標設定に役立てたり、同僚との状況確認にも使えるので、大きなパフォーマンスを上げるのに役立てることができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入直後のオペレーションに慣れるまでの時間と、カスタマイズするときのイメージをつけるのに時間がかかりました。具体例がもう少し例題としてあるといいなと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報共有については、大きなコスト削減につながったと考えています。また顧客管理に紐付く目標管理を一括管理することができ、共有することによって新しいミッション創造することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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