カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
各業務の進捗状況や面談記録の管理に使ってます
この製品のいい点
顧客情報管理を中心に導入されています。商品の利用状況や苦情の申告など項目に分けて登録してあるので、閲覧しやすい点はとても良いと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
閲覧時は一目瞭然なのですが、入力になると同じ項目(例えば顧客住所氏名)を何箇所にも一から入力せねばならずこの手続きだけで非常に業務の負担を感じます。また入力情報がエラーにより全部消えてしまう不具合や、とりあえず保存だけして別の顧客対応をしたいのにエラー部分があると保存できず…が非常によくあります。良い部分だけ保存してくれるだけでもありがたいのですが…とテラーの仕事のわたしには非常に負担です。
システムの不具合がありましたか?
入力中にバグがよく起きます。ただシステムが悪いのか端末が悪いのかは不明です。私の会社ではパソコンが共有でいつも同じ端末を使うわけではないので。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新しく導入したシステムで全店舗で入力情報を共有できるようになったばかりです。私達現場の職員で対応した記録が別部署で高いセキュリティを保ちながら共有できるのは今まで無い画期的な導入だと思います
検討者にオススメするポイント
詳細な顧客管理台帳として使える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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