カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
行動管理と分析が容易になりました
この製品のいい点
日々の営業活動をいれることで振り返りや今後の対策の確認が容易になりました。また、日々の営業活動の結果についても、定量化・可視化ができるので、思ったより無駄な時間が多いなど、自身の活動の振り返りや部下の育成にも使いやすいです
Sales Cloudの改善してほしい点
贅沢な悩みですが、正直、機能が非常に多く使いこなせていないのが現状です。日頃の営業活動において、やりたいことと実現できるメニューがすぐに紐付けられればより使いやすくなると思います
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自身の日頃の活動が確認でき、振り返りや分析、改善につながりやすいのが大きなメリットです。また、自身以外の社員の行動についても、把握できるため、誰に、何をしていたのかなど、今までの対応履歴も把握できるのが大きなメリットだと思います。
検討者にオススメするポイント
日報を紙で提出している。見込み客管理を定量化したい人におすすめです
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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