カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談内容を一括管理できる
この製品のいい点
商談内容を一括管理、また、チーム全体で共有できる。他部者とも共有できるためより効率的な営業活動ができる
Sales Cloudの改善してほしい点
英語表記のステータスが多々あり、意味が分からないのがある。また、記入エラーがあった場合、どこにエラーが生じたか解りづらい
システムの不具合がありましたか?
Outlookカレンダーと同期するとOutlookの、動きが非常に遅くなる
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他部者と情報を共有した事により、全く面識が無かったキーパーソンと、会う事ができた。また、複数の商談を一括で提案し、金額的なメリットを出すことができた。
検討者にオススメするポイント
情報共有の一元化、チームの活動内容の把握ができるOutlookカレンダーとの共有機能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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