カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
salesforce導入により出来るようになったこと
この製品のいい点
タスク登録することで、外注先への依頼がスムーズになった。見たい情報をレポートを作成することで、簡単に確認、集計できるようになった。住所変更の履歴もわかりやすくなった
Sales Cloudの改善してほしい点
英語表記に特化しているようで、現在英語表記にしています。日本語に変換すると少しおかしな解釈になってしまいます。
システムの不具合がありましたか?
たまに、レポートで出したい情報量が多いため条件を追加してほしいと要求がある。減らせない場合の対処方法がわからない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
コンタクトで顧客の情報をクリックすると同様の住所、電話番号、メアドの方を抽出してくれるため、重複を見つけやすい。
以前利用していた製品の解約理由
Dolphin 使い勝手がよくない。レポートなどの機能がない
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
Dolphin 使い勝手がよくない。レポートなどの機能がない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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