カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
慣れが必要だが、使いこなせば便利。
この製品のいい点
案件ごとに、秘密保持契約書の管理や、今なにをすべきかなど、分かりやすいです。追加したい項目も追加できたりと、自由度も高いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
かなり情報量が多く、社員全体で慣れが必要です。freeeと同期した請求書作成は、必要項目が多くその都度、入力し直しするように依頼するので、大変です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
フィルターをかけて抽出するので、売上の管理がしやすく、より顧客に求められるものが提供出来る点です。弊社も、こちらを使用し、戦略を練ってる最中です。
以前利用していた製品の解約理由
経理の判断
検討者にオススメするポイント
freeeと同期出来る点が便利です。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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