カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理システムとして機能が豊富で使いやすいです
この製品のいい点
部内で営業議事録や顧客情報をsalesforceで管理しています。メールと連携できるので他メンバーの議事録をリアルタイムで確認できたり、顧客情報を様々な切り口でフィルタリングして管理できるため、使い勝手は非常に良いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能がたくさんあるのでフルで使いこなせてない感覚があります。また、操作に困ってマニュアルを見た時に若干理解しにくかったです。
システムの不具合がありましたか?
障害が滅多に起こらない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
見積もりをsalesforceの機能を使って作っておりますが、管理権限の付与や承認作業が容易にできました。また、見積もり承認後関係者にccでメールを自動送信できるのもメリットだと感じております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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