カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談や顧客管理の最適化
この製品のいい点
商談や顧客管理、マーケティング、分析までカスタマイズもかなり自由度が高いため、営業にかかわるあらゆることが実現できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
現場レベルでは思わないが、経営者側の立場から見るとコストが他のツールに比べて高いイメージ、また操作レクチャーなどサポートを手厚くしてほしい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報と営業の進捗状況を照らし合わせて分析できるため、ネクストアクションの考察と実行が迷わずできるようになった。結果的に仕事の効率が上がったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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