カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
機能が充実していて、これだけでOK。
この製品のいい点
データ分析用のDBの印象が強かったのですが、機能も拡張していて、これまで企業運営には様々なシステムを導入して行かないといけない現状がありましたが、これだけでほとんどの機能が備わっていて、素晴らしいプロダクトです。
Sales Cloudの改善してほしい点
1ユーザ当たりの単価が導入のネックになっていることは、日本市場の状況を見ても明らかです。単価を下げるとユーザ数の拡大は爆発的に伸びると思うのですが。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自身の行動履歴、お客様のステータスが確認でき、商談のチャンスロスが少なくなったと自覚しています。また、機能を駆使してデータがいち早く得られるので、作業効率もUPしています。
検討者にオススメするポイント
営業ツールにお悩みの方、お薦めです。
サービス利用状況
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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