カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理及び業務の進捗管理に
この製品のいい点
顧客に紐付く関係者が連携できる。全国どこてもiPadで管理可能。契約書作成も容易にできる。紙ベースでのフォローが不要となった。
Sales Cloudの改善してほしい点
SAPとの連携がしづらいところ。担当者変更の方法を簡略化してもらいたい。実績が見えづらい部分が気になってます。
システムの不具合がありましたか?
今のところなし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客フォローの時短、契約書の作成時間短縮、過去カードの発掘、パソコンが無くても移動中でも管理が出来ること。
検討者にオススメするポイント
使い慣れたら業務が時短になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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