カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理のためのツール、面談履歴等も簡単に見られる
この製品のいい点
担当する顧客について、面談記録や属性等入力して管理をすることができる。顧客カルテページと詳細ページの切り替えもできるので、瞬時に見たいときと詳しく見たいときと使い分けも可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
フリガナ入力が半角にしないといけないのが面倒。顧客カルテは年齢によって色表示が変わる設定になっているが、以前この機能がきちんと作動していなかったことがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分か休みのときに担当顧客が急きょ来店した際、他の担当者も過去の面談履歴等を簡単に見ることができた。また、逆のパターンもあり、面談履歴を残せるので次のアプローチに生かすことができた。
検討者にオススメするポイント
営業成績も管理しやすい。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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