カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報を全社で共有できる
この製品のいい点
顧客情報を全社で共有できるのが便利だと感じます。他部署が顧客対応している状況も見られるが良いですね。
Sales Cloudの改善してほしい点
セールスフォース社のサーバーが落ちると仕事にならなくなるのが難点です。ここ一年で2回くらいあったと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客対応をする前に、これまでの顧客の対応履歴が見られるので、ある程度シミュレーションしてから対応を始められるのがメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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