カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報、営業情報の管理に最適
この製品のいい点
一度、業務に合わせた設定をしっかり行えばほとんどの作業を効率化できます。
営業では、リード、見込みのパイプライン、見積もり提示、社内の連携、各種承認まで簡単に操作できます。
またレポートの作成もすれば、期日切れの対応案件などがすぐに把握できるので、
アクションの漏れなども減らせます。
Sales Cloudの改善してほしい点
突き詰めるとかなり奥が深いと感じます。
設定者に対する研修や、支援のコンテンツは既にありますが、
他社の活用事例などがより深く紹介されるとありがたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
本製品を利用して、営業のヒアリング項目を詳細に設定し、
すべての営業がある程度同じ内容で顧客の評価をできるようにしました。
結果、顧客の声がこれまで以上に集められるようになりサービスの見直しを行うきっかけを得ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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