カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客案件管理、別部署との連携が楽になる
この製品のいい点
各案件をしっかりIDで管理できるのがとても良い。これまで人的に管理していたのでIDの間違いやIDと案件内容のズレがあったりしましたがそれがなくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
ソート機能の内容を理解するのが難しかったと記憶しています。パッと見れるところに操作方法などがまとまっているとありがたいと思います。また、ソートの種類をもっと増やしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客案件を管理する際に使用しています。誰が担当で、いつ案件が入ってきて、何か特記事項はあるのかなど詳細に記入しておけるので他部署も関わる案件も滞りなく進めることができています。そのため、顧客とのやりとりもスムーズになりました。
機能評価
スケジュール管理機能の使いやすさ
使用していない
施設予約機能の使いやすさ
使用していない
掲示板機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子メール機能の使いやすさ
使用していない
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
Web会議機能の使いやすさ
使用していない
チャット・SNS機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
費用に対するデータ容量の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでの操作性
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ・タブレットでの操作性
使用していない
セキュリティへの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


