カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の商談情報管理に
この製品のいい点
顧客の商談情報管理に業務で使用しています。
製品登録や売上規模、開発時期など商談情報登録の上で必要な情報が一通り揃っています
Sales Cloudの改善してほしい点
社内のサーバーの問題かもしれませんが、接続が重たくなることが多いと感じています。
急いでる時にすぐ立ち上がらないと、フラストレーションです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の案件情報を特定の管理番号で登録し、関係者がその情報を見れるようにになっているため、仕事をする上で非常に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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