カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
画面デザインが見やすくおおむね使いやすい
この製品のいい点
画面デザインが見やすい。トップページから経費や日報、CRM入力ができるためおおむね使いやすいと感じている。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポート、ダッシュボードのカスタムマニュアルがほしい。先輩から作り方ノウハウを口頭で教わり、見よう見まねでは作ったが…。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業が顧客への売り上げ記録を確認する際や、全社的なCRMを確認する際に便利だと感じている。また、行動記録を振り返しやすい。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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