カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
各顧客に対する進捗状況が見やすい
この製品のいい点
それぞれの顧客に対し、いつ、どのように作業を進めたかが一目で見れます。多数の部署が絡んでも、時系列で見れるので流れが確認しやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
例えばある顧客に対する作業内容を登録しようとする時、間違いが起きた時に戻ることができず、はじめからやり直さなければならない場合がありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クレーム対応をした顧客情報を時系列で登録することができるので、それに関する全ての部署で同時に内容を共有でき、対策をとって問題を解決できました。
サービス利用状況
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