カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カテゴリー分け、整理しやすいです。
この製品のいい点
カテゴリー分けができるため、整理はしやすい。連携して自動で音声の録音ができるため、もしもの時再度聞いて対応している。 電話番号や、案件番号からも検索ができるため探したい情報を探しやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
自社でのカスタマイズの問題かも知れませんが、管理画面のインターフェイスが少し分かりにくく使いづらい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
個々の問題をクラウド上でカスタマーサービス担当者と共通管理出来るようになり、複数の問題に対してステータスや進捗管理が非常に効率化しました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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