カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Salesforceで案件管理をしています
この製品のいい点
細かくアポの詳細を書くことができたり、管理職の方でも部下の顧客がどうなっているか、どういう状況などの管理がしやすいシステムだと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートの作成(グラフの作成?)などの使い方が難しく、あまりよくわかっていない点です。もう少し初心者でもわかりやすい感じになればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
今の所特にございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
私の会社では案件管理(アポの詳しい内容など)を全てSalesforceで管理しているので、引き継ぎの際に過去の情報が見れてとても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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