カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内回覧が楽で共有漏れが無くなる
この製品のいい点
取引ごとの営業記録が記憶されているため、次に会うのを何時にするなどここを見れば1発であり、引き継いだ後の業務がスムーズでした。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIがあまり良くなく使い勝手が悪い。少し機能が多い、実際に使ってない項目もあります。利用者の裁量の任せると自由度が高くなるので良くないかと。
システムの不具合がありましたか?
今のところ無しです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
引き継いだ営業先について、担当者の癖やどう言う事を発言すると良いかがここに共有されていたため、上手く引き継ぐことができます。
検討者にオススメするポイント
規模が大きい法人ほど使い勝手が良いかと思います。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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