カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動の新しい武器
この製品のいい点
今までは営業活動の記録は社内独自のツールを使用していたが、情報の一元管理のために導入された。顧客情報の属人化を防ぐことができ、営業の準備時間など時間の短縮にもつながっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
主には困ってることなどはないが、仕組み上、半角文字の入力が出来ない項目などがある。大きな問題ではない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報の一元管理により、営業活動の中で新しい気づきが生まれる。同僚の活動履歴など見ることで顧客特性や有効な営業方法のノウハウを取り入れることが出来る。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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