カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業管理ができ、データを集約させることができる
この製品のいい点
商談ごとにデータを集約させることができる。そのため、企業活動における顧客データを集約させ、1つのツールで新規,既存のログ管理が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
一括変更が難しいこと。
導入時には複雑なカスタマイズが必要なため、ある程度情シスのリテラシーが高くないと自社にとって最適なSFAの構築難易度が高い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客データが集約されるため、過去におこなっていた提案なども調べれば出てくるため、顧客に対してアプローチをする際に齟齬がでない。
レポートも作成できるため、予実管理やKPI管理などもできてしまうこと。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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